もふもふ系美少女サイクル

ポケモンのことと日記を書きます

あけまして

皆さんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2017年初の記事となりますが、今回は今年の僕の目標を忘れないようにこの場に残しておこうと思ったので、書きます。

 

 

 

今年の僕の目標は3つあります。

 

 

 

それは

1.第一志望の大学に合格すること

2.SMシングルレートpglランキング1ページ目に名前を刻み、その状態でシーズンを終えること

3.一瞬の1ミリだけでもいいので現実の彼女を作ること

です。

 

 

 

どれも過酷な目標で、才能も無く努力を全うとしない僕がこのような目標を掲げることは生意気の一言に尽きると思います。それでも我武者羅に泥臭い精神でやっていきたいと思います。

あと、これは目標というか願望ですが、今まで僕はポケモンのイベントやオフ会といったものに参加したことがなかったのですが、こういった外の世界にも積極的に顔を出してポケモンを通して沢山の人と繋がることができたらいいなと思っています。

 

 

 

それでは今回の記事はここまでとさせていただきます。ここまで見て下さった方、ありがとうございました。今年も対戦よろしくお願いします。